IMG_20210117_131501

流星群が来る!!!⭐️

IMG_20210117_131503

しのぶちゃん!?∑(゚Д゚)
蝶々の付いたしのぶちゃん!?笑
(鳥さんのしのぶちゃんです。笑)

IMG_20210117_131507

流れ星めちゃ来るよ〜〜〜!!!

IMG_20210117_131511

マドレーヌの食べ歩きいいね♡
わっしも参戦したい!笑

IMG_20210117_131516

清「可愛いスノードームだ〜♡
 そうだ!安定にもあげよ♬」

IMG_20210117_131518

清「お手紙できた〜♬」←

IMG_20210117_131520

金のジョウロで水をあげます♬

IMG_20210117_131522

この宇宙シリーズももっと
増やしたいなぁwww

IMG_20210117_131526

ちなみにUFOはここにあります(*´꒳`*)笑

IMG_20210117_131528

こっちは雪だるまやすすです⛄️笑
実験器具をゲットしてご機嫌ちゃんです♡←

IMG_20210117_131532

可愛い赤ちゃん服をゲット
したので着せてみた🍼笑

IMG_20210117_131530

安「僕はまつけんじゃないよ??」←

IMG_20210117_131539

そんなバブさだのお家にお手紙が
届きました📮

安「世界一可愛いのは僕だもん!!!」←

IMG_20210117_131541

安「食べ物の方がよかったなぁ…笑」

IMG_20210117_131543

バブさだの家は基本的にカオスです←

IMG_20210117_131545

安「鈴蘭咲いた〜♡」

IMG_20210117_131551

安「きめつ面白いよねぇ〜♬」

IMG_20210117_131553

今日も絶好調の雪だるま職人www

IMG_20210117_131555

しかし作った場所が微妙でした(´・ω・`)笑

IMG_20210117_131603

ご機嫌バブさだ(*´◒`*)笑