IMG_20211017_105340

今日はアップルちゃんの誕生日〜〜〜!!!

IMG_20211017_105336

よかったでごわすwww

IMG_20211017_105343

けんさんもファンキーに!!!笑

IMG_20211017_105347

最高でごわす♡←

IMG_20211017_105351

アップルちゃんかわいい♡

IMG_20211017_105353

やすすがお邪魔した時は
マーティーが来てました♬🍮

IMG_20211017_105356

わかる!わかるでごわす!!!www

IMG_20211017_105401

今日は秋のムシとり大会!!!

しずえさんが半目の瞬間をスクショ
してしまたwww
ごめんなさいしずえさんwww

IMG_20211017_105404

いらないよ!!!www

IMG_20211017_105407

お洒落な蝶々の壁紙をもらいました🦋

IMG_20211017_105410

三島殿が持ってたこれもゲット!!!

IMG_20211017_105418

可愛いのもくれましたよ🐞笑

IMG_20211017_105431

これかわいい♡

IMG_20211017_105421

これも女子喜ぶやつ🦋笑

IMG_20211017_105425

リアルすぎるムシグッズをくれたり
可愛いムシグッズをくれたり…
レックスの趣味がよくわからんのう…笑

IMG_20211017_105415

キュートなアップルちゃんから
お返しをいただきました🍎笑